So-net無料ブログ作成

SMART TURNOUT(スマートターンアウト) [靴下]

スポンサーリンク




SMART TURNOUT(スマートターンアウト)買いました。



最後に服を買ったのは今年の6月
こんにちは、sumitaniです。


久々の散財?です。笑


今回紹介するのはこちら
【SMART TURNOUT/スマート・ターンアウト】

写真 12-11-26 10 40 35.jpg


平成弐年会関西支部長とかぶったけどまあいっか。



【SMART TURNOUT/スマート・ターンアウト】

スマート・ターンアウトはブリティッシュスタイルを追い求める、英国の代表的なブランドで、長い歴史と伝統を誇るイギリスの様々な軍隊と学校、および大学のカラーと固有のマークを組み合わせたファッションアイテムです。

それらの多くはカラフルで、クラシックなブリティッシュスタイルを提案するメンズファッションブランドです。 スマートターンアウトのすべてのデザインは、数百年の伝統からインスピレーションを受けたもので、すべてのアイテムにその伝統が受け継がれてます。それだけでなく、ひとつのアイテムで様々なスタイルを生み出すことが出来るユニークなルックを提案します。

「スマート・ターンアウト」とは、英軍の言葉で「ひとつの間違いもない完璧に整った服装」という意味を持ちます。

だそうです。

【引用はこちら】
FREAK'S STORE Online Shop
http://www.freaksstore.com/shop/products/detail.php?product_id=3689




ちなみに
”イギリスの伝統的なカラーがポイントのお洒落上級者におすすめのアイテムです!”
だそうです。



渦中のZOZOTOWN様でざーっと3時間程見てて購入しました。
4足も買っちゃった!




今日はこんな感じでした。

写真 12-11-26 17 56 16.jpg


Levi's Vintage Clothing 505-0217
SMART TURNOUT
Tricker's KENDAL











※私のTricker'sはコマンドソールです



RUGGED MUSEUMのこのベストと合わせたい!
生地硬すぎてあんま好きくないんだけど!丈も短くて好きくないんだけど!
あとBRIEFINGと合わせたい!
ってことで刺し色のグリーンが入ってるこいつをチョイスしました。



こんな感じ

写真 12-11-26 17 55 37.jpg




一日履いた感じの感想は
ルーズソックス
靴の中で余る
でも色味は最高!?
です。笑


履き方が下手くそなのかな?まあいっか。
綿100%なので洗えば縮んでフィットしてくるでしょう。





久々のブログ更新...なんかちょっと怖いですね。笑



ではでは。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。